2014年9月10日水曜日

SAIKIN NO KOTO♪



最近 天気がパッとしないんです~
先週の雨でシートが水吸ってお尻がビショビショ(+o+)
扇風機ちう~!



避妊手術を終えたチーちゃま♪
傷を舐めないように服着せられてる~

可愛いでしょ(笑)

 先輩のミーちゃま♪

 相変わらずセミとかヤモリとかトンボとか~
狩りってくる!
家の中は虫の足とか頭とか落ちてて怖いし(笑)

でも、 今度のおうちは裏庭にマムシがいるから
気を付けてNE!!


そしてこちらは熟女猟友会ですか?(笑)


久々、ミナコさんGAKUとランチラン(^^)

GAKU
(昨日の写真 笑)


御殿場・時の栖でバイキングランチ~♪
のあとは腹ごなしにバスケット!


あ~このシュートは決まったne!
テヘ♪♪♪

バスケ何十年ぶり?
なんか楽しい!(^^)!

射的。
楽しい♪

 戦利品。

かき氷&ジェラート。

ニャンコ~♪

山北~ww


今日はミナコさんから楽しい計画のお話しアリ♪
実現したらメッチャ楽しいzo~!
実現したらその時またブログ書きま~すヽ(^o^)丿
ミナコさん GAKU お疲れ様でした!
またスカッと走りましょ♪

帰りは秦野から家まで雨にやられたし~(>_<)

シートは昨夜の扇風機攻撃とGAKUが水絞り出してくれたおかげで
本日お尻はドライでしたze♪
これで14日の日曜はバッチリOKかな~
あ。日曜、HOT BIKEの取材うけることになったッス!
(書き方がわざとらしい?(笑))
その模様も後日UPしま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿