2014年5月5日月曜日

連合艦隊集結!in知多!!

GW前半。
連合艦隊が愛知県は知多半島に集結する!
連合・・・?なんのだっけ?

え~~~っとぉ。。
実は♡ ホモ連合ーーー!!(笑)

何故にホモたちが愛知に集結するのかと言うと・・・
(ホモっぽいけど、本物ではありません。すいません。笑)


岡山から大阪から愛知から静岡から神奈川から
バイク野郎たちが それぞれ自慢のバイクに跨り
集う 年に数回のミーテイングなのです!

しか~し・・・
雨・雨・翌日も雨予報(T_T)

大阪からのレデイース・W6のjujuさんと一緒に走れる
またとないチャンスだったのに~!

そんなわけで全員 車での集合になっちまいました。


でもね♪
残念な気持ちをも吹き飛ばす面々!
会いたかったze~!!

にゃごや~のアニキ!
黒虎さん♪


やっぱりホモなんだろうか・・・

岡山のYUKIさん♪

お腹いっぱ~いで談笑(^^)

 大阪の東京人?
COOLなBADさん♪


&大阪の姫・・・ W6乗りのJUJUさん♪

女鉄道マニアです(笑)

そして集合場所の花園ダイニングのオーナー
大さん♪
イケメンっすね(^^)

お料理レベル高い!!
まいう~(*^_^*)


浜松からKITKATさんファミリー!
仲良しで羨ましいッス(^^)

LINEヤクザなhiroeさんからLINE登録をせまられる
愛知のアナログ世代・・・(笑)


そしてあたしたち神奈川部隊の~

大統領!総裁!鉄道マニア!
GAKU♪
http://chopperslife2.blogspot.jp/

このお二人、いつも密着しています。。。


骨折中~でもモモクロ全開の75ライダーくん♪
http://blogs.yahoo.co.jp/heavytank1129

寅さん!
早よ骨くっつけれや~

 ファッションリーダー!(笑)
ナイトくん♪

この日のナイト君 の装いは道中に
 帽子・ジャケット・パンツ・ブーツを買い揃えながら進む旅!
超ウケル(笑)

GAKUの厳しいダメ出しで始まった ナイト君改造計画でしたが
本人もご覧のとおりご満悦~!?

そして わたくし、神奈川の女王様!!


KATKATさんファミリーは昼間に帰られたので
ちと寂しいですが・・・
乾杯~(^○^)







いつもの円陣ショット!
次は夏の朝霧高原で会いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿