2014年4月25日金曜日

YOKOSUKA!!


県内なのに全く土地勘のない横須賀・・・
でも、1度行ってみたかった風力発電所・宮川公園♪
三浦市?横須賀市?
訳も分からず到着~(笑)



MINACOさん久しぶり~!(^^)!
春になってミナコさんはイベント続き、あたしは AYUの進学で忙しく
なかなかタイミング合わず。。。

バイク日和♪

ミナコさん特製ナビで見知らぬ土地を突き進みます!





そして目的地!
カネヨ食堂。



なんだかメチャステキなロケーション♪







三浦半島を満喫し 帰り道・・・

ミナコさんのお仕事の打ち合わせ。
ステキな絵が出来上がるの楽しみですne(^^)

’71シスターズ(笑)
お疲れさまでしたヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿