2014年1月31日金曜日

ここまでがTouring♪♪


城ヶ崎海岸へ





今日はなんて暖かいんでしょ~ヽ(^o^)丿
マッキもご機嫌ッス♪

MINAKOさんもご機嫌ッス~♪
http://minako-artworks.blogspot.jp/

伊東マリンタウンで休憩。
赤と青・・・2台とも’71年生まれの同い年(^^)



そして軽く迷いつつ、城ヶ崎に到着~!
って ここはまるで春!!!
早咲きの桜が咲いて、赤いアロエの花も・・・

菜の花は満開!



においフェチ???

酔ってないと思う・・・?

降りられなくなってるんじゃ・・・?

やっぱり においフェチ(笑)
梅の香りが大好きなミナコさん。

川奈まで戻りランチ♪






ランチのあと、2人で海岸線を眺め・・・
あそこは真鶴?あそこは~??
江の島は見えないのかなぁ??
なんてまったり♪

遠~くにうっすら見える高い山。
あれは・・・なんと地元・ホームグラウンドの大山だった!!!

お店のおじさんが詳しく教えてくれました(^^)

ミナコさんご名答~!!スゴイ!
まさか伊東から丹沢が見えるとは思ってなかったyo~(笑)

帰りもブイブイ♪
気持ち良い!(^^)!
ミラーの反射が色っぽいッス~(笑)





同い年の赤と青♪
お疲れ様でした!

良く・・・「家に着くまでがツーリング」
って言いますne。

「ビールまでがツーリング」ヽ(^o^)丿 名言・MINAKO。。
走ったあとのお楽しみ♪
美味いッス~♪♪

4 件のコメント:

  1. おもしろく見させてもらったよ!「海女の小屋」ダイビングに行くときいつも通るが、朝早いのでまだ空いてない。うわさには聞いていたが、写真で見るとおいしそうだね。楽しく天気良好のツーリングでよかったね。もう春来てるのか~潜ってみたいなぁ・・・   MIKA

    返信削除
    返信
    1. 美華♪
      コメントありがと(^^)
      海女の小屋、有名なのかな?たまたま入ったんだけど、まいう~♪の石chanとかサインがいっぱい
      貼ってあった!
      値段はお高めだけど~(笑) 美味かったze~ヽ(^o^)丿
      伊東の青いお魚は年中いるのかな? ひとあし早い春を満喫しちゃったよ~♪

      削除
  2. 想定外の、SEXYショット!!!(笑)

    ミラーの反射に 大笑いしました(^^)
    また行こうね♫

    返信削除
    返信
    1. MINACOサン♪
      ホントに・・・あまりの衝撃写真に載せるか迷いました(笑)
      しかし、良いツーリングコースでしたne(^^) 楽しすぎて、未だにラりってますww
      帰宅してからの、仕事に魂入れる集中力!繊細なアート。。。
      ステキです~(*^_^*)

      削除