2014年1月8日水曜日

HATUNORI!!


2014・・・初乗り♪
天然女子RUN(笑)してきました~!!


まずはSPRINTの治療をしにBUGGYへ!
岩田さん(写ってませんが・・・)、さっちんグレッグ
今年もヨロチクne~ヽ(^o^)丿



YUKKO登場~!
この日も色々な天然ぶりを発揮していましたが 
書ききれないので その話はスルーします(笑)

茅ヶ崎でMINAKOさんと待ち合わせ
稲村ケ崎へ♪

TARO'S
ミナコさんの絵が飾ってあります(^^)

腹ペコのあたしたちにマスターしげさん、
おまけのアップルパイ♪♪
Thank you!(^^)!

寒いけどこんな良い景色!



初乗り&初TARO`S
コーヒー美味しかった!!
ミナコさん 今度はたっぷり走りましょう(^^)

これから夜勤のYUKKO。
また笑わせておくれ♪お疲れ様~(^^)





寒くても陽が出てれば問題なしだね。
けっこー寒いけどne・・・(笑)


2014.1.7  TARO'S


0 件のコメント:

コメントを投稿