2013年12月2日月曜日

2013・・・HRCS②


古いバージョンのステッカー。kakkoii~♪







あっ♪昨年は席を外しててお会いできなかった・・・

池田伸さん(^^)
一緒に写真撮ってもらえますか???に
気さくにOK~!ツーショット♪♪







奥山さん♪今日も戦闘態勢ですne!!(笑)
伊藤さん、マリさん♪ヨロシクです~(^O^)/







あたしのSPRINTもいつかこんなにしちゃおうか~!!

ムツオさん♪お疲れさまです。
ラーメン美味しいけどホドホドに(笑)



地下駐車場も賑わってますね~!





今年も歩き回ってクタクタっす。。。

さて、寒くなる前に帰りましょ~!

バイクでは初来場でした。ギャラリーいっぱいでちと緊張しましたが(笑)
楽しかったぁ(#^.^#)

帰りの東名も気持ちよく走って~



お疲れさま♪



地元に戻りYUKIさんともそろそろお別れです。
岡山と神奈川ですが、地元の友達より会ってますne!
良いお付き合いをさせてもらって感謝デス♪
YUKIさん お疲れさまでしたヽ(^o^)丿

そして季節外れの鯉のぼり集会っすか!!
75くんもお疲れさま(^^)
ホットロッドカスタムショー
また来年ですね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿