2013年11月14日木曜日

秋の遠足からの悲劇・・・!!



10月30日・・・
第1回 秋の遠足へ♪
の模様をサラッと。

場所は75クンの地元、大山・1225メートル。




これに乗ってちょっとワープ(笑)





GAKUは夏に続き2回目の大山登山!

前回よりも落ち着いた足取り♪
しかし、思いの他 身軽に登って行く、自分と似た体系の75さん
に悔しがる(笑)
やはり若さには勝てないのか?
このあと、80歳のおじいちゃんに軽くチギられるが。


「CHOPPERさ~ん!!!
コレ美味そうっすYOーーーー♪♪」


3人揃って無事登頂!!

今回の登山は騒がず?息を整え、落ち着いて登り
余裕も見えてきたかな・・・ってこの時は思っていた。
足よりも腰がこたえると言いながら歩いていたGAKU。
この2日後に襲いかかる悲劇を知るはずもなく・・・・

出迎えてくれた雲海!





夏の旅DVD製作、途中途中に挿入するメッセージ撮影を山頂で(笑)

モモクロさん、ここにも登場!



無事下山しお茶屋で一服♪
良く頑張りました(^^)

鉄道マニアはケーブルカーでも被写体が一般人と違います。。。

駅員さんにお願いし一緒に敬礼~♪
GAKU 75クン お疲れさまでしたヽ(^o^)丿
次の遠足は、監督(あたし)の独断で 鍋割山1273メートルに決定しました!
高さは大山より少し高い程度。
しかし、大倉・標高250メートルからの出発で、約1000メートル登る事になるので
楽しみデスne~(笑)



そして2日後・・・・
↓↓↓↓↓↓
 腎臓にあった結石が登山の衝撃で尿管に落ちてきたようです。
5ミリの尿管に約6ミリの石が詰まったら、そら痛いでしょう!!
最初の4日くらいは見てるのが辛いくらい、のたうちまわる。
でも見てるしかできない(泣)


鉄道ファンを読みながら・・・

夜中に何時間も続く発作はなくなりましたが
まだ石は出そうもない様子・・・
腎臓が炎症を起こしてる様なのでちと心配ですが、今日から仕事復帰です!

今年は何やら運気が良くないのかなぁ?
あと1ヶ月ちょっと、頑張って乗り切ろう!!


12月1日にはホットロッドカスタムショー♪


しかし
あたしのシートは台風の豪雨でビショビショ。
未だに乾かず~(+o+)



6 件のコメント:

  1. 登山おつかれさまでした♪

    おいらも年内一回は登山しに行きたいです♪

    75君はミミズを触った手でションベンしたらチンチン腫れ上がるばい!!!

    チョッピーさんは心配ですねぇ~・・・・。

    なった事ないんで分かりませんが想像を絶する痛みでしょうね・・・・。

    早く便器にカランコロンっち鳴り響くことを願います!!!
    チョッパーさんお大事に!!!

    返信削除
    返信
    1. 大吉くん♪
      遠足からこんな悲劇になろうとは・・・石は未だに出てきません(+o+) 
      石のせいで旅DVD製作が滞ってますが~年内には??お待ちくださいね♪

      削除
  2. 今回はchopperさんも余裕みたいでしたね!
    まあ、石は仕方ないです(#^.^#)
    自分も激痛で病院に行ったら胃炎でしょ!って二日間胃薬を飲まされました(笑)
    知らないうちに出ていましたね(^-^)

    返信削除
    返信
    1. YUKIさん♪
      GAKUの石は尿管の幅より大きく引っかかっているようです・・・
      今年は前厄の前の序章なのか。何かの節目なのか。。
      色々ありましたが、夏の旅は最高だったし 年末最大のイベント!ホットロッド!楽しみです~ヽ(^o^)丿

      削除
  3. 山登りで結石が落ちたなら、もう一回登れば石出てくるかな??
    それにしても本当に痛かった。やばいです。
    鉄道ファン!!久々に見たけど楽しかったなぁ。

    返信削除
    返信
    1. GAKU♪
      石がこのまま出てこないようなら・・・
      初日の出遠足!鍋割り登山!!やりましょう!!!
      最近のヘルシー生活の効果がそろそろ出る頃だよ(^^)
      +運動で健康になりましょ~♪

      削除