2013年10月21日月曜日

大型台風!!

A゛A゛A゛~~~~!??
Y氏にアクシデント発生!!!



「だ、大丈夫???」
と声をかけながらも写真を撮りまくるあたし♪

しかも色んな角度から(笑)
※裸足のサンダル履きでアエルマッキのエンジンをかけようとしたら
こうなりました。。。
気を付けましょうね~(笑)



今日は休みの晴れ予報だったから少し乗ろうかな~
ってハイツに来てみたら・・・
 午後番で出勤前のGAKUは台風27号対策をしていた!



先日の26号でCRMは倒れ、バイクカバーはビリビリに。
アエルマッキは台風じゃなくても強風で何度か倒れてるので普段から転倒防止策
をしています。なので傾いた程度♪
バイクカバーも2枚重ねしてたから1枚はブッ飛んでビリビリだけどもう1枚の
カバーでなんとかww





雲行きが怪しくなってきてチョイ乗りはヤメ!
一緒に台風対策します~遊んじゃってるケドne(笑)

軽いCRMは建物内に避難♪

KAO☆GARDENの小物も飛ばないように片付けました。

26号で行方不明になり捜索困難だった「ガーたん親子。」

避難!!


スゴイことになってる♪♪
カバーが風にあおられて転倒するのでプレゼント仕様です☆
ガレージ欲しいyone~~~!!!

アイアンとアエルマッキ・・赤い糸で結ばれてる♡(笑)(笑)

大型台風26号では自然の猛威を目の当たりにし・・・
伊豆大島では多くの方が被害に遭われましたね。

あたしは関東最接近時、早朝からバスを運行していました。
突風にあおられ3メートル四方の看板が鉄柱ごと根こそぎ倒されたり、
桜の大木が根こそぎ倒されたり、、、
信じられない速度で色んなものが飛んでくるのを見ました。
電車も止まっていたので乗客、歩行者、乗用車が少なかったのが幸い、無事乗務を
終えましたが・・

今日の台風対策が無駄に終わる事を願います。

2 件のコメント:

  1. 最近の台風は関東の方ばっか行ってますねぇ~!!!
    ちゅうか単車で雨風しのげんのは辛いとこっすね!!!
    何も無いことを祈ります!!!!

    返信削除
    返信
    1. 大吉くん♪
      今回の対策は無駄に終わったyo~(^^) 
      しかし度々の大雨でシートのスポンジが水吸って座るとお尻がお漏らし状態(笑)
      シートはずして干してるよ。。。

      削除