2013年8月28日水曜日

2013・・・NOTO CHIRIHAMA~MOTORCYCLE TRIP⑦


何故、最終日に名古屋なのか?
それは・・・あのお方がいるから♪


YUKIさんとお別れして名古屋へと向かう道中。
GAKUのironのマフラー取れかかる!




あれやこれやと・・・



ちと時間かかったけど無事修復(^^)

助手席のAYUはカメラ係り。
今年もいい写真いっぱい撮ってくれたね!
しかも 負けそうなくらい腕をあげてる~(笑)

渋滞知らずだった今までですが。
都会の名古屋への道はさすがに渋滞してます。。。



そして~!!あのお方!!!
名古屋の熱い男♪
黒虎さん(^^)

名古屋。都会っすね~!

あたしはお初です♪
ん~。。やはり、○モ♡ なのかしら?(笑)

楽しい楽しい黒虎さんのお話し(^^)
楽しい宴♪
 楽しすぎるのか?それとも?
涙拭く75さん。。。

後日談ですが・・・
実は 75さん、3日目に足を負傷していたのです。
かなり酷い火傷だったんだけど、んな素振りはみじんも見せず。
痛かっただろうに。楽しい旅のさ中 水を差すことを言いたくなかったんだね!
良く頑張った!
でも、んな事は早く言いなさいNE(笑)





お別れの時。
また○モ疑惑を思わせる黒虎さん。





仕事終わってから来てくれた黒虎さん♪
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
また会いましょう!!!


旅人・男3人で勝利の葉巻!

とうとう明日は・・・
旅が終わる。

2 件のコメント:

  1. 仕事復帰したら、しばらく休みないけど、また落ち着いたら休みとって名古屋まで遊びに行こう!!また手羽先が食いたい。名古屋なら日帰りで行けるしね。

    返信削除
    返信
    1. GAKU♪
      名古屋も千里浜も近いYO!
      ランチしに行こう(笑)

      削除