2013年8月26日月曜日

2013・・・NOTO CHIRIHAMA~MOTORCYCLE TRIP⑥ 



旅4日目。三田サミットホテルの朝。

昨夜はカラオケ大宴会!連日の宴会。タバコ臭い居酒屋での夕食で
AYUも疲れてるなぁ・・・





と心配していたお母ちゃんですが~


AYU 絶好調~!!!

大吉くん&香苗ちゃんはここでお別れ。。。
四国を周って九州に帰ります。

ナルくん2人の別れの儀式。

俺がナルシストNo1だze~!

おいらがナル王子だっちゃ~!ばってん!!

なんてne・・・
愉快な仲間と久々の再会~別れは寂しいので。。
おちゃらける♪

勝利の葉巻。



大吉くん&香苗ちゃん♪
楽しかったYO!神奈川と九州。近い近い~(笑)

香苗ちゃん。バイク復帰 無理せずにね!
また一緒にバカ騒ぎしましょ(^^)



九州の お笑い系ご夫婦をお見送りしたあとは


昨日、オーダーストップでおあずけだった虎亀さんへ再び。


ホテルを出てすぐ こんなバス!

超カッコイ~♪
運転してみたい。。。
LAGERも飲みたい。。。

そしてまた虎亀ロードへ



ホテルで朝食食べたけど、2時間後にカレー!
美味しかった(^^)

バーベQ場!川の水くみ上げて~超気持ちE~!!

マイナスイオンをたんまりいただいたら・・・
そろそろYUKIさんともお別れです。。

 ○モ♡ タッチ・・・(笑)











YUKIさん!

今年もありがとうございました!!
また乾杯しましょ♪
また湘南を一緒に走りましょ♪



YUKIさんは岡山へ。
あたしたちは・・・
さ~今年の旅の締め。
行くぜ!名古屋ぁ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿