2013年5月12日日曜日

SOAP BOX DERBY

秦野運動公園で開催されたソープボックスダービー!
ソープボックスダービーとは・・・
原始的な?車のレースです(笑)










しかし、ホントの今日の目的は・・・
白バイに乗っちゃう~!!
じゃなくて。。。


M'S ARTWORKS!!
http://minako-artworks.blogspot.jp/2013/05/blog-post_13.html
鈴木ミナコさんが我が街 秦野へいらっしゃるので応援?に♪

ミナコさんマブイZE~(*^_^*)

今日は遊びモードのミナコさん!
クロネコさんのCM。TOKIOのつぎは・・(笑)

おふざけ全開のコマネチ♪

白バイのお姉さん!何度もごめんなさい!!

そしてソープボックスの試乗をしたいと言い出す。。。

あら~ウキウキミナコさん(笑)
ミナコさんの雄姿が見たい方は↓
http://minako-artworks.blogspot.jp/2013/05/blog-post_13.html
カメラマンはあたいです<m(__)m>

ミナコさんのブースの横にはKAWASEMI RACINGの幻の名車ROADBOMBER!

90cc!


KAWASEMI RACING代表・日高さんとミナコさん。。
あたしのアエルマッキを見たいと会場そっちのけ~(笑)

日高会長!楽しそう♪

Oh!かっこい~ヽ(^o^)丿

ミナコさんの絵!ステキだね~(^^)
アエルマッキ書いてもらいたくなっちゃったなあ♪
ミナコさんお疲れさま♡


先日、GAKUが撮ってくれた写真。
http://chopperslife2.blogspot.jp/2013/05/71-aermacchi-sprint350ss.html#more
超ノリノリな写真だけど、翌日 頸部椎間板ヘルニアと診断された(泣)
10日くらい前から腕のしびれがあって、ちと辛かったんだけどさ~
ヘルメットの重みと振動は良くないんだねぇ・・・

でも乗るけどね!!(笑)

6 件のコメント:

  1. ヘルニア大丈夫ですか(*^_^*)

    身体は労わってくださいね!

    楽しそうに遊んでますね(^-^)
    白バイのお姉さんは本物ですか?

    バイクに乗っているkaoさんはホント楽しそうです♪

    返信削除
    返信
    1. YUKIサン♪ですよね?(笑)
      肩から上腕のしびれは日ごとに増すばかり・・・今日は午前番だったのでリハビリに行ってきました!
      首のけん引と電機治療(^^) またやることが増えてしまいました。。。
      白バイ姉さんはピチピチ25歳のホンモノです!とても可愛い方でした(*^_^*)
      女性白バイ隊員&女性バス運転士!!妙に意気投合~♪♪です(笑)

      削除
  2. バリバリ楽しんだみたいですね♪
    おいらも白バイにまたがりたい♪
    ヘルニアは無理したら悪化しますよ・・・。
    何事もほどほどに・・・。

    返信削除
    返信
    1. 大吉クン♪
      首は以前から難ありでさ~!ついに耐え切れず・・・みたいな感じだよぉ(T_T)
      病院でバイクやめたら!?って。。ヤダぁ!!ってタンカきったからリハビリ頑張らないと(笑)
      女性白バイ隊員カッコい~ね~♪少し日に焼けた顔にそばかすがとても可愛い女の子!
      頑張って欲しいな(*^_^*) 

      削除
  3. yu に改名したyukiでした(*^_^*)

    返信削除
  4. Yuさん♪
    了解でーす(^^)/

    返信削除