2013年2月16日土曜日

KAO☆GARDEN

昨年の夏、汗水たらして作った
KAO☆GARDEN
春にはお花がいっぱ~い♪なんて・・・



寒くなってからは見向きもせず放置で荒れ放題・・・
雑草だらけ~(+o+)



でも発見!!芽が出た!!
寒い寒い冬の間、土の中で春を待っていたんだね~♪


んで、今日はYUKKOとランチ
チューリップの芽は出たけど まだまだ寒いYO~!


さっちんマスク。花粉?






今日は時間もないのでお決まりの江の島~!
メチャ寒かった(T_T)


で、海鮮鍋焼きうどん。



冷えには弱い40女のアタシたち。。
暖かいお店から出るのが嫌になる前に 食べたらとっととお勘定ですよww
YUKKO♪お疲れさま!(^^)!



うちの駐車場にある梅の木。咲いてた!
今年は寒すぎで・・冬嫌いなアタシはウツになりそうだったけど~(笑)

チューリップと梅の花。ありがと!元気もらったよ~!


2 件のコメント:

  1. チューリップ!!スゲー楽しみ・・・
    早く来い来い春よ来い!!って感じだね。花粉は嫌だけど・・・

    返信削除
    返信
    1. GAKUチャン♪
      近いうち雑草採ってあげなきゃね!今年の花粉は早いうち対処しとかないと地獄を見そう・・・(>_<)

      削除