2013年2月17日日曜日

UMEZAWA KAIGAN♪


お仕事中のGAKU75くん。
なにやらラブラブで話していますが。
二人の会話は・・・


GAKU 「俺ってブサイクでごめんね」
75 「ブサイクじゃないっすよ~」
GAKU 「75さんは冷たいよな。。俺がブサイクだからね!ブサイクでごめんね!」
75 「ブサイクじゃないっすって~」
GAKU 「75さんに嫌われてるから もう死のう!こんなブサイクでホントごめんね!」
75 「ブサイクじゃないですよぉ。。。」
・・・・・と、果てしなく続きますww (笑)





午前番で仕事を終えたGAKUを誘って近くの海まで♪


ちょっと寒いけど天気の良い日曜。
家族連れが石拾い?砂遊び?してる。可愛いね(*^_^*)


おnewなジャケット&パンツ&ブーツでカッコつけてる~(笑)


今日はSprintよりCHのがご機嫌ななめ!?
寒いからねぇ。。2台とも持ち主と同い年♪


仕事終わりにお疲れさまでした!(^^)!
75くんに振られて可哀想な時、また誘いま~す♪(笑)

8 件のコメント:

  1. ははは・・・!!面白い・・・(笑)
    まぁ、俺がブサイクなのはいつも75君に言われてるんで・・・
    梅沢海岸、なかなか穴場でしょ?ちょこっとランには最適です。また行こうね。

    返信削除
    返信
    1. GAKUチャン♪
      75くんに言われてるんでなくて自分で言ってるんでしょ~(笑)
      梅沢海岸!いいね!(^^)! 近いし一人でも全然OK!
      3月の連合ツーも楽しみダネ♪

      削除
  2. いつもの会話そのままですね(笑)

    僕はブ⭕イクなんて一言も言ってないですよ!!
    勘弁してください(笑)

    あの寒さでバイクに乗ってしまうお二人!!
    流石です(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. 75クン♪
      ほんと被害妄想が激しからね(笑)
      いつもご苦労様です(^^ゞ

      寒くても乗らないと調子悪くなりそうだからね~。。でも楽しいよ♪

      削除
  3. 健康的な話でいいですね(^-^)

    海でボーっとするの癒されます!
    走り出すと楽しいですがそこまでの道のりが(*^_^*)
    いい相方さんですね♪

    返信削除
    返信
    1. Yukiサン♪
      あたしもボー( ̄。 ̄)っとするのは好きだけど、真冬の海は寒すぎでボーっとできませんでした(笑)
      健康的なのか?相方さんは凄い運動不足です^^;

      削除
  4. 前半何の話やねん(笑)

    最近おいらはまったく単車に乗れてません・・・・。

    ちゅうか、年式が古いと色々大変そうですね・・・。
    でもまぁ~チョッパーさんはそれを楽しんでりようですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. 大吉クン♪
      いつもの二人の会話です(笑)
      最近75くんは忙しくて一緒に走ってくれないからGAKUはダダをこねてるんだよ~^^;

      仕事忙しいのかな? しかしまた寒波…早く暖かくなってほしいねぇ(^^)

      削除